Cyber CTIでコールセンターのすべてを
「オール・イン・ワン」導入

できること

Cyber CTIを導入することで得られるメリットを解説いたします。コストの削減や運用方法の違いをぜひご確認ください。

詳しく見る  >

機能紹介

製品の構成内容をご紹介。コールセンターシステムでご利用可能な基本・オプション機能をぜひご確認下さい。必要な機能をオール・イン・ワンでご提供します。

詳しく見る  >

クラウドサービス

初期導入費・ランニングコストを大幅に削減可能なCyber CTIのクラウドサービスをご紹介。ご利用開始までは最短1週間。

詳しく見る  >

製品のご紹介動画

中小規模向けに最適なコールセンターシステム『Cyber CTI』の特長をご説明します。

Cyber CTIが選ばれる5つのポイント

ポイント

1

オープンソースと独自ノウハウで導入費用を圧縮

ポイント

2

IP電話サービスを直接収容することで、
設備投資コスト削減

ポイント

3

質の高いコールセンターを構築、
導入後の設定変更はお客様自身で可能

ポイント

4

システム開発会社だからこそ、
お客様ご要望に合わせたカスタマイズが可能

ポイント

5

冗長化・仮想化により、ハードウェアPBXに勝る
信頼性・可用性を確保