スマホ連携できるオフィス電話システム

「フレッツ光ネクスト」のひかり回線を直接収容できるAsteriskベースのソフトウェアIP-PBXは
日本初!

システム構成例

機能紹介

低価格で質の高いオフィス電話システムの導入が可能です。

1
基本機能

2
オプション機能

Cyber IP-PBXにオプション機能を追加することで、
コールセンターシステムへ拡張可能です。

  • IVR(音声自動応答)
  • ACD(着信呼自動分配)
  • MIS(統計分析管理)
  • リアルタイム座席表
  • 音声合成・認識
  • ソフトフォン

PBXレンタルサービス

当社内に構築したCyber IP-PBXとお客様の拠点をVPNで接続し、各拠点間を内線通話として、無料化することが可能です。

Cyber IP-PBX トップ

Cyber IP-PBXを動画と5つのポイントでわかりやすくご紹介いたします。

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できること

Cyber IP-PBXを導入することで得られるメリットを解説いたします。コストの削減や運用方法の違いをぜひご確認ください。

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クラウドサービス

初期導入費・ランニングコストを大幅に削減可能なCyber IP-PBXのクラウドサービスをご紹介。ご利用開始までは最短1週間。

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