Cyber Phoneを用いることで、社内・社外に関係なくスマートフォンを
オフィスの内線電話としてご利用頂けます。

Cyber Phoneの製品に関するご紹介を選ばれる
ポイントを交えてご紹介いたします。

スマートフォンを完全内線化

内線通話やパーク保留など、オフィス電話に必要な機能はもちろん、Cyber IP-PBXが持つ通話録音など、
豊富な機能が全てスマートフォンでも利用できます。

外出先でも利用可能

内線化されたスマートフォンは社内・社外、ロケーションを問わずオフィス電話の内線として利用できます。
内線転送で、外出中でも折り返し電話を削減しビジネスチャンスを逃がしません!

オフィスの電話番号で発信

外線発信時にオフィス電話の番号を表示する
ことができます。
もちろん、着信電話はそのままスマートフォンに転送可能です。

BYODも実現可能

全てのキャリアのスマートフォンに対応するとともに、公私分計が可能。
個人所有のスマートフォンを利用するBYODの運用もサポートいたします。

2つの電話帳

ソフトフォンには「パブリック」と「プライベート」、2つの電話帳の利用が可能です。
個人利用の電話帳に、お客様先の連絡先を混在させることなく管理ができます。

災害時に強いデータ通信網を利用

通話にはデータ通信の3G/LTE回線・Wi-Fi
環境を利用。
災害発生時には、音声通話よりつながりやすいデータ通信(パケット通信)でサービスを実現しています。

柔軟な導入環境

Cyber Phoneは、オンプレミス型、
クラウド型、環境を選ばず導入が可能です。

Cyber Phone トップ

Cyber Phoneを動画と7つのポイントでわかりやすくご紹介いたします。

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機能紹介

製品の構成内容、オフィス電話との接続例をご紹介。オフィス電話が持つ豊富な機能をスマホで全て利用でき、社内・社外に関係なくスマートフォンをオフィスの内線電話としてご利用頂けます。

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