利用シーン

コールセンター (小規模・複数拠点)

小規模なコールセンターを複数拠点に分散し運用される場合、各拠点をVPN接続で実現します。

導入結果

【導入ポイント】

自社内でのサーバ運用となるため、セキュリティ面の安心感と運用コストの低減が可能

公衆回線(電話番号)が本社一括契約となるため、拠点ごとの電話回線契約が不要

遠隔地へオペレータを配置することができ、オペレータのリソース分散が可能

【導入構成】

【利用可能な機能】

基本パッケージ

  • 通話履歴管理
  • 通話録音・再生
  • グループ着信
  • 時間帯別着信設定
  • 代理応答
  • 通話保留
  • パーク保留
  • 保留転送
  • 不在・不応答転送
  • 発信者経路選択
  • ボイスメール
  • マルチテナント
  • 冗長構成

ライセンス

  • ユーザ
  • IVR
  • ACD
  • MIS

オプション

  • ソフトフォン

導入費用(参考価格)

導入条件

【回線】

NTT東日本/西日本 ひかり電話オフィスタイプ・ひかり電話オフィスA

【CTI】

シングル構成(汎用サーバ)

【内線数】

15席(コールセンター:10席、サテライト:5席)

【端末】

ソフトフォン

料金

①Cyber CTI 基本パッケージ 165,000円
②Cyber CTI ユーザライセンス 195,000円
③Cyber CTI ACD 席ライセンス 975,000円
④Cyber MIS ライセンス 1,500,000円
⑤ソフトフォン 135,000円
⑥CTI/MISサーバ(汎用サーバ) 1,180,000円
⑦ネットワーク機器(HUB/ケーブル類) 40,000円
⑧導入作業(※1) 1,330,000円~
⑨年間保守(※2) 445,500円 /年
初期費合計(※3) 5,965,500円(税抜)

※1:導入作業に伴う出張経費・交通費・宿泊費は含まれておりません。ご要望により別途お見積もりとなります。

※2:ご利用開始後1年間分の保守費用が含まれております。継続利用する場合は毎年必要な費用となります。

※3:上記料金には、電話回線工事費用、電話回線通信費用、ネットワーク工事費用は含まれておりません。

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