利用シーン コールセンター (小規模・複数拠点) |
小規模なコールセンターを複数拠点に分散し運用される場合、各拠点をVPN接続で実現します。 |
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導入結果
【導入ポイント】
自社内でのサーバ運用となるため、セキュリティ面の安心感と運用コストの低減が可能
公衆回線(電話番号)が本社一括契約となるため、拠点ごとの電話回線契約が不要
遠隔地へオペレータを配置することができ、オペレータのリソース分散が可能
【導入構成】
【利用可能な機能】
基本パッケージ
- 通話履歴管理
- 通話録音・再生
- グループ着信
- 時間帯別着信設定
- 代理応答
- 通話保留
- パーク保留
- 保留転送
- 不在・不応答転送
- 発信者経路選択
- ボイスメール
- マルチテナント
- 冗長構成
ライセンス
- ユーザ
- IVR
- ACD
- MIS
オプション
- ソフトフォン
導入費用(参考価格)
導入条件
【回線】
NTT東日本/西日本 ひかり電話オフィスタイプ・ひかり電話オフィスA
【CTI】
シングル構成(汎用サーバ)
【内線数】
15席(コールセンター:10席、サテライト:5席)
【端末】
ソフトフォン
料金
①Cyber CTI 基本パッケージ | 165,000円 |
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②Cyber CTI ユーザライセンス | 195,000円 |
③Cyber CTI ACD 席ライセンス | 975,000円 |
④Cyber MIS ライセンス | 1,500,000円 |
⑤ソフトフォン | 135,000円 |
⑥CTI/MISサーバ(汎用サーバ) | 1,180,000円 |
⑦ネットワーク機器(HUB/ケーブル類) | 40,000円 |
⑧導入作業(※1) | 1,330,000円~ |
⑨年間保守(※2) | 445,500円 /年 |
初期費合計(※3) | 5,965,500円(税抜) |
※1:導入作業に伴う出張経費・交通費・宿泊費は含まれておりません。ご要望により別途お見積もりとなります。
※2:ご利用開始後1年間分の保守費用が含まれております。継続利用する場合は毎年必要な費用となります。
※3:上記料金には、電話回線工事費用、電話回線通信費用、ネットワーク工事費用は含まれておりません。