利用シーン

コールセンター (中規模・単拠点・MIX)

オフィス電話をCyber CTIに統合することで、コールセンターとオフィス電話をシームレスに連携することができ業務効率が向上します。

導入結果

【導入ポイント】

コールセンター業務の繁忙時には、受電業務の
一部をオフィス電話側で対応可能

MIS機能を導入することでオペレータの状況把握と人員配置の最適化が可能

コールセンターとオフィス電話システムを一つのサーバで運用することができメンテナンス性が向上

【導入構成】

【利用可能な機能】

基本パッケージ

  • 通話履歴管理
  • 通話録音・再生
  • グループ着信
  • 時間帯別着信設定
  • 代理応答
  • 通話保留
  • パーク保留
  • 保留転送
  • 不在・不応答転送
  • 発信者経路選択
  • ボイスメール
  • マルチテナント
  • 冗長構成

ライセンス

  • ユーザ
  • IVR
  • ACD
  • MIS

オプション

  • ソフトフォン

導入費用(参考価格)

導入条件

【回線】

NTT東日本/西日本 ひかり電話オフィスタイプ・ひかり電話オフィスA

【CTI】

冗長構成(汎用サーバ)

【内線数】

65席(コールセンター:15席、サテライト:50席)

【端末】

ソフトフォン・IP電話機(SAXA製)

料金

①Cyber CTI 基本パッケージ(※1) 264,000円
②Cyber CTI ユーザライセンス(※1) 1,352,000円
③Cyber CTI IVR ライセンス(※1) 1,080,000円
④Cyber CTI ACD 席ライセンス(※1) 1,560,000円
⑤Cyber MIS ライセンス 1,500,000円
⑥ソフトフォン 135,000円
⑦CTI/MISサーバ(汎用サーバ)(※2) 1,770,000円
⑧IP電話機(SAXA IP NetPhoneSXⅡ) 950,000円
⑨ネットワーク機器
(HUB/PoE-HUB/ケーブル類)
280,000円
⑩導入作業(※3) 2,340,000円〜
⑪年間保守(※4) 844,230円 /年
初期費合計(※5) 12,075,230円(税抜)

※1:冗長構成のライセンス費用が含まれています。

※2:CTIサーバ(冗長構成)とMISサーバの費用が含まれております。

※3:導入作業に伴う出張経費・交通費・宿泊費は含まれておりません。ご要望により別途お見積もりとなります。

※4:ご利用開始後1年間分の保守費用が含まれております。継続利用する場合は毎年必要な費用となります。

※5:上記料金には、電話回線工事費用、電話回線通信費用、ネットワーク工事費用、および、各拠点のインターネット回線・プロバイダ・関連機器の費用は含まれておりません。

おすすめの利用シーン

コールセンター
(中規模・クラウド)

コールセンターシステムをクラウド運用とすることで、システムの安定稼働や災害発生時の万が一に備えた対策となります。

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オフィス電話
(小規模・複数拠点)

主となる拠点(本社)以外に小規模オフィス(サテライト)を多拠点で運用される場合、各拠点を簡易VPNで接続し運用することが可能です。

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オフィス電話
(大規模・複数拠点)

全国各地に本社・支社があり複数拠点で運用される場合、各拠点にPBXを設置し公衆回線(電話番号)を収容することが可能です。 また、キャリアVPNサービスで各拠点を接続することでオフィス間の内線通話と災害発生時のリスク分散が可能となります。

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