利用シーン コールセンター (中規模・単拠点・MIX) |
オフィス電話をCyber CTIに統合することで、コールセンターとオフィス電話をシームレスに連携することができ業務効率が向上します。 |
---|
導入結果
【導入ポイント】
コールセンター業務の繁忙時には、受電業務の
一部をオフィス電話側で対応可能
MIS機能を導入することでオペレータの状況把握と人員配置の最適化が可能
コールセンターとオフィス電話システムを一つのサーバで運用することができメンテナンス性が向上
【導入構成】
【利用可能な機能】
基本パッケージ
- 通話履歴管理
- 通話録音・再生
- グループ着信
- 時間帯別着信設定
- 代理応答
- 通話保留
- パーク保留
- 保留転送
- 不在・不応答転送
- 発信者経路選択
- ボイスメール
- マルチテナント
- 冗長構成
ライセンス
- ユーザ
- IVR
- ACD
- MIS
オプション
- ソフトフォン
導入費用(参考価格)
導入条件
【回線】
NTT東日本/西日本 ひかり電話オフィスタイプ・ひかり電話オフィスA
【CTI】
冗長構成(汎用サーバ)
【内線数】
65席(コールセンター:15席、サテライト:50席)
【端末】
ソフトフォン・IP電話機(SAXA製)
料金
①Cyber CTI 基本パッケージ(※1) | 264,000円 |
---|---|
②Cyber CTI ユーザライセンス(※1) | 1,352,000円 |
③Cyber CTI IVR ライセンス(※1) | 1,080,000円 |
④Cyber CTI ACD 席ライセンス(※1) | 1,560,000円 |
⑤Cyber MIS ライセンス | 1,500,000円 |
⑥ソフトフォン | 135,000円 |
⑦CTI/MISサーバ(汎用サーバ)(※2) | 1,770,000円 |
⑧IP電話機(SAXA IP NetPhoneSXⅡ) | 950,000円 |
⑨ネットワーク機器 (HUB/PoE-HUB/ケーブル類) |
280,000円 |
⑩導入作業(※3) | 2,340,000円〜 |
⑪年間保守(※4) | 844,230円 /年 |
初期費合計(※5) | 12,075,230円(税抜) |
※1:冗長構成のライセンス費用が含まれています。
※2:CTIサーバ(冗長構成)とMISサーバの費用が含まれております。
※3:導入作業に伴う出張経費・交通費・宿泊費は含まれておりません。ご要望により別途お見積もりとなります。
※4:ご利用開始後1年間分の保守費用が含まれております。継続利用する場合は毎年必要な費用となります。
※5:上記料金には、電話回線工事費用、電話回線通信費用、ネットワーク工事費用、および、各拠点のインターネット回線・プロバイダ・関連機器の費用は含まれておりません。