利用シーン コールセンター (中規模・クラウド) |
コールセンターシステムをクラウド運用とすることで、システムの安定稼働や災害発生時の万が一に備えた対策となります。 |
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導入結果
【導入ポイント】
本社所在地にゲートウェイを設置するため、現状と同じ電話番号(0ABJ)を収容可能
コールセンターシステムはクラウド運用のため、お客様によるシステムメンテナンスは不要
お客様拠点が移転の場合もネットワーク環境(VPN)が整えば、システム移設は不要
【導入構成】
【利用可能な機能】
基本パッケージ
- 通話履歴管理
- 通話録音・再生
- グループ着信
- 時間帯別着信設定
- 代理応答
- 通話保留
- パーク保留
- 保留転送
- 不在・不応答転送
- 発信者経路選択
- ボイスメール
- マルチテナント
- 冗長構成
ライセンス
- ユーザ
- IVR
- ACD
- MIS
オプション
- 連携ツール
導入費用(参考価格)
導入条件
【回線】
NTT東日本/西日本 ひかり電話オフィスタイプ・ひかり電話オフィスA
【CTI】
クラウドサービス
【内線数】
50席
【端末】
IP電話機(Panasonic製)
【その他】
Cyber GW
料金(初期費)
①Cyber GW(20ch)(※1) | 300,000円 |
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②TelephonyBar | 250,000円 |
③GWサーバ(専用サーバ)(※1) | 100,000円 |
④IP電話機(Panasonic KX-UT136N) | 950,000円 |
⑤ネットワーク機器(HUB/ケーブル類) | 40,000円 |
⑥導入作業 | 別途お見積 |
⑦年間保守(※2) | 67,500円 /年 |
初期費合計(※3) | 1,707,500円(税抜) |
※1:オフィス電話番号を収容するためのゲートウェイライセンス・機器となります。
※2:ご利用開始後1年間分のゲートウェイライセンス保守費が含まれております。継続利用する場合は毎年必要な費用となります。
※3:上記料金には、電話回線工事費用、電話回線通信費用、ネットワーク工事費用、および、各拠点のインターネット回線・プロバイダ・関連機器の費用は含まれておりません。
料金(月額料金)
①クラウド利用料(Cyber CTI) | 440,000円 /月 |
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年間利用料(12ヶ月) | 5,280,000円(税抜) |