利用シーン オフィス電話 (小規模・単拠点) |
新たなオフィスを少人数でご利用される場合、サーバとライセンスが一体となったCyber Telの導入がオススメです。 |
---|
導入結果
【導入ポイント】
10席未満の小規模なオフィス電話導入に最適
自社でオフィス電話(PBX)の構築が可能、ご要望に応じて導入サポート可能
スモールスタート後、本格的なオフィス電話への拡張が可能
【導入構成】
【利用可能な機能】
基本パッケージ
- 通話履歴管理
- 通話録音・再生
- グループ着信
- 時間帯別着信設定
- 代理応答
- 通話保留
- パーク保留
- 保留転送
- 不在・不応答転送
- 発信者経路選択
- ボイスメール
- マルチテナント
- 冗長構成
ライセンス
- ユーザ
- IVR
- ACD
- MIS
オプション
- ソフトフォン
導入費用(参考価格)
導入条件
【回線】
NTT東日本/西日本 ひかり電話オフィスタイプ・ひかり電話オフィスA
【PBX】
シングル構成(専用サーバ)
【内線数】
5台
【端末】
IP電話機(Panasonic製)
料金
①Cyber Tel ライセンス(※1) | 277,700円 |
---|---|
②IP電話機 (Panasonic KX-UT136N) | 95,000円 |
③ネットワーク機器(PoE-HUB/ケーブル類) | 37,000円 |
④導入作業(※2) | 0円〜 |
⑤年間保守(※3) | 42,750円 /年 |
初期費合計(※4) | 452,450円(税抜) |
※1:基本パッケージ・ユーザライセンス・専用サーバが含まれます。
※2:弊社導入支援・構築・現地導入作業が必要な場合、別途お見積もりとなります。
※3:ご利用開始後1年間分の保守費が含まれております。継続利用する場合は毎年必要な費用となります。
※4:上記料金には、電話回線工事費用、電話回線通信費用は含まれておりません。