利用シーン スマホを内線化 (オンプレ運用) |
Cyber Phoneとオフィス電話を連携したシステム構成にすることで、固定電話の操作性を確保しながらフリーアドレス環境の構築が実現できます。 |
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導入結果
【導入ポイント】
自社内でのサーバ運用となるため、既存の電話番号を利用することが可能
外出先からオフィス内の固定電話を直接呼出し、オフィスの電話番号で外線発信が可能
ロケーションフリーのため場所を選ばずCyber Phoneを内線呼び出し可能
【導入構成】
【利用可能な機能】
基本パッケージ
- 通話履歴管理
- 通話録音・再生
- グループ着信
- 時間帯別着信設定
- 代理応答
- 通話保留
- パーク保留
- 保留転送
- 不在・不応答転送
- 発信者経路選択
- ボイスメール
- マルチテナント
- 冗長構成
ライセンス
- ユーザ
- IVR
- ACD
- MIS
オプション
- Cyber Phone
導入費用(参考価格)
導入条件
【回線】
NTT東日本/西日本 ひかり電話オフィスタイプ・ひかり電話オフィスA
【サーバ】
シングル構成(汎用サーバ)
【内線数】
30台(Cyber Phone:10台、サテライト:20台)
【端末】
スマートフォン(iPhone/Android)、IP電話機(SAXA製)
料金(初期費)
①Cyber IP-PBX基本パッケージ | 165,000円 |
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②Cyber IP-PBXユーザライセンス | 390,000円 |
③Cyber Phoneライセンス | 180,000円 |
④PBXサーバ(汎用サーバ) | 490,000円 |
⑤IP電話機(SAXA IP NetPhoneSXⅡ) | 380,000円 |
⑥ネットワーク機器 (HUB/PoE-HUB/ケーブル類) |
154,000円 |
⑦導入費用(※1) | 1,430,000円~ |
⑧年間保守(※2) | 110,250円 /年 |
初期費合計(※3) | 3,299,250円(税抜) |
※1:導入作業に伴う出張経費・交通費・宿泊費は含まれておりません。ご要望により別途お見積りとなります。
※2:ご利用開始後1年間分の保守費が含まれております。継続利用する場合は毎年必要な費用となります。
※3:上記料金には、電話回線工事費用、電話回線通信費用、ネットワーク工事費用、および、各拠点のインターネット回線・プロバイダ・関連機器の費用は含まれておりません。
料金(月額料金)
①管理サーバ利用料 | 20,000円/月 |
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年間利用料(12ヶ月) | 240,000円(税抜) |