利用シーン スマホを内線化 (クラウド運用) |
Cyber Phoneをクラウド運用とすることで、フリーアドレスのオフィス環境とメンテナンス性の向上が実現できます。 |
---|
導入結果
【導入ポイント】
場所を選ばないフリーアドレスなオフィス環境を実現
お客様からの外線着信、オフィスの電話番号で外線発信が可能
個人所有の携帯電話で利用可能(BYOD)
【導入構成】
【利用可能な機能】
基本パッケージ
- 通話履歴管理
- 通話録音・再生
- グループ着信
- 時間帯別着信設定
- 代理応答
- 通話保留
- パーク保留
- 保留転送
- 不在・不応答転送
- 発信者経路選択
- ボイスメール
- マルチテナント
- 冗長構成
ライセンス
- ユーザ
- IVR
- ACD
- MIS
オプション
- Cyber Phone
導入費用(参考価格)
導入条件
【回線】
クラウド側直収(NTT東日本/NTT Communications/FUSION回線)
【サーバ】
クラウドサービス
【内線数】
30台
【端末】
スマートフォン(iPhone/Android)
料金(初期費)
①導入作業 | 別途お見積 |
---|---|
初期費合計 | -円(税抜) |
※オプションやカスタマイズなどについては、別途ご相談ください。
料金(月額料金)
①クラウド利用料(Cyber Phone) | 74,400円 /月 |
---|---|
年間利用料(12ヶ月) | 892,800円(税抜) |