自分でつくるオフィス電話システム

インターネット環境と機器(サーバと電話機)があれば、
専門知識がなくても簡単にIP電話環境を短時間、低価格で構築できます!
また、導入後の運用をお客さま自身で簡単に行えるので、導入後にかかる運用費用も削減できます!

システム構成例

機能紹介

オフィス電話が持つ基本機能をご利用可能です。

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機能

  •  通話履歴管理機能
  •  電話帳機能
  •  保留転送機能
  •  通話録音/再生機能
  •  代理応答機能
  •  不在/不応答転送機能
  •  グループ着信機能
  •  通話保留機能
  •  発信者経路選択機能
  •  時間帯別着信設定機能
  •  パーク保留機能
  •  ボイスメール機能

動作推奨環境・対応機種

動作推奨環境

電話回線 NTTひかり回線(エース/オフィスA(エース)/オフィスタイプ)
CPU AMD TuronⅡNEO N40L(1.50GHz、15W、2MB)と同等以上
メモリ 2GB以上1
HDD 250GB以上
NIC WAN×1 LAN×1

対応機種

IP電話機 KX-UT136N/Panasonic

注意事項

注意事項

Cyber Telをインストールするサーバ・IP電話機・ネットワーク機器などご用意ください。ご要望に応じて当社からの販売も可能です。

利用可能な電話回線種別、IP電話機のご制約がございます。

IP電話の設定は、Cyber Telパッケージ内の設定マニュアルをご参照ください。

標準でご利用いただけるユーザー数は、10、20、30ユーザーのラインナップとなります。30ユーザーを超える場合や、コールセンターをオプションのご利用を希望される場合は、別途お見積が必要となりますので、お問い合わせください。

Cyber Tel トップ

Cyber Telを6つのポイントでわかりやすくご紹介いたします。

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できること

Cyber Telを導入することで得られるメリットを解説いたします。コストの削減や運用方法の違いをぜひご確認ください。

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