自分でつくるオフィス電話システム
インターネット環境と機器(サーバと電話機)があれば、
専門知識がなくても簡単にIP電話環境を短時間、低価格で構築できます!
また、導入後の運用をお客さま自身で簡単に行えるので、導入後にかかる運用費用も削減できます!
システム構成例
機能紹介
オフィス電話が持つ基本機能をご利用可能です。
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機能
- 通話履歴管理機能
- 電話帳機能
- 保留転送機能
- 通話録音/再生機能
- 代理応答機能
- 不在/不応答転送機能
- グループ着信機能
- 通話保留機能
- 発信者経路選択機能
- 時間帯別着信設定機能
- パーク保留機能
- ボイスメール機能
動作推奨環境・対応機種
動作推奨環境
電話回線 | NTTひかり回線(エース/オフィスA(エース)/オフィスタイプ) |
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CPU | AMD TuronⅡNEO N40L(1.50GHz、15W、2MB)と同等以上 |
メモリ | 2GB以上1 |
HDD | 250GB以上 |
NIC | WAN×1 LAN×1 |
対応機種
IP電話機 KX-UT136N/Panasonic
注意事項
注意事項
Cyber Telをインストールするサーバ・IP電話機・ネットワーク機器などご用意ください。ご要望に応じて当社からの販売も可能です。
利用可能な電話回線種別、IP電話機のご制約がございます。
IP電話の設定は、Cyber Telパッケージ内の設定マニュアルをご参照ください。
標準でご利用いただけるユーザー数は、10、20、30ユーザーのラインナップとなります。30ユーザーを超える場合や、コールセンターをオプションのご利用を希望される場合は、別途お見積が必要となりますので、お問い合わせください。